SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Bjrok Hemslojden&cafe★ビヨルク ヘムスロイドアンドカフェ

<<   作成日時 : 2015/09/14 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月3日「Bjrok Hemslojden&cafe(ビヨルク ヘムスロイドアンドカフェ)」がOPEN!

画像


八幡にあるこちらのカフェ、
お店にたどり着く手前の急な坂にビックリしましたヽ(゚Д゚)ノ

素敵なお家が立ち並ぶ場所なので迷いますが、この看板が目印です☆

ちなみに、木曜、金曜、土曜の週3日だけのOPENなので
定休日に要注意です。

画像


お店には4台分の駐車場があります。(写真の右側部分になります)

それでは早速店内へ♪

とっても素敵な店内には、北欧雑貨の販売スペースもありました☆
諸事情により店内写真はありませんが、とっても素敵な空間なので
是非楽しみにして行ってみてください(*´∀`*)

画像


一人席に座りました。

とってもお天気の良い日だったので、目の前に広がるお庭が
青々としていて気分も上がります♪ヽ(*´∀`)ノ

それではオーダーしますか☆

カフェメニューは
ゴールデンミートボール、
大人のパンケーキ2種類、
シナモンロール、そしてドリンクメニューがあります。

パンケーキにしてみました♪

画像


まずはスープから。
濃厚なスープは飲むというより、食べるスープという感じ☆
器も素敵ですよね♪

そしてメインのパンケーキ。

画像


チキンとたっぷり野菜のパンケーキ

*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
このボリューム、伝わりますかね〜!?

画像


横から見ると、こんな感じ。
とにかく野菜がモリモリです

画像


大きめのもも肉に、甘酸っぱいプチプチのマスタードソース。
レタス、きゅうり、ルッコラ、トレビス、クレソン etc

画像


根菜のマリネも添えられています。

とにかく野菜でお腹いっぱいになるので
食べきった後の満腹感がすごいです( *´艸`)

せっかくなので、食後にコーヒーを追加。

画像


このカップも素敵ですね〜
北欧のアンティーク食器大好きなので、
美味しさ倍増ですヽ(*´∀`)ノ

ポットサービスで、お代わり2杯分入ってました

クリスマスの頃になると、素敵な飾り付けがされると伺ったので
また行ってみようと思います。

パンケーキ 1350円
セットコーヒー 378円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Bjrok Hemslojden&cafe

宮城県仙台市青葉区八幡6-10-25
022-739-8980

11:00〜15:30
月曜日・火曜日・水曜日・日曜日・祝日定休

お店のHPは→コチラ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Bjrok Hemslojden&cafe★ビヨルク ヘムスロイドアンドカフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる