SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 星乃珈琲店★ほしのコーヒーてん

<<   作成日時 : 2015/09/16 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

8月にOPENしたばかりの「星乃珈琲店(ほしのコーヒーてん)」に行ってきました〜!

画像


コメダコーヒーに続き、
仙台に進出してくれるコーヒー屋さんが増えて来ましたね☆

混んでいたので、しばらく待ってから入店しました。

画像


珈琲店ですが、お食事メニューやパンケーキなど
種類は色々あります。

画像


お店の中はこんな感じ。
二人がけのテーブル席の方が多数ですが
四人がけのソファー席もありました。

画像


珈琲はオリジナルのカップで登場します。

画像


こちらは窯焼きスフレ

画像


バニラのスフレの上には粉砂糖。

画像


アングレーズソースをかけていただきます。
結構甘いので、飲み物は珈琲で正解でした

画像


栗のスフレパンケーキ

秋のオススメと書いてあったので
オススメ通りにこちらをチョイス☆

画像


このマロンクリーム、かなり濃厚ですヽ(゚Д゚)ノ
さらに、この中にはマロンアイスと生クリームが入っています。

画像


スフレパンケーキの厚みがスゴイですよね( *´艸`)
ダブルもあったのですが
このボリュームなので、シングルでちょうど良かったです(笑)

バニラのスフレ 580円
栗のスフレパンケーキ 880円
星乃ブレンド 420円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



星乃珈琲店

宮城県仙台市太白区大野田字袋前38-7
022-302-6036

7:00〜22:00(L.O.21:30)
無休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

星乃珈琲店★ほしのコーヒーてん SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる