SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS h Crebee★ハニカム クレビー

<<   作成日時 : 2015/09/18 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

h Crebee(ハニカム クレビー)」に行ってきました〜☆

画像


青森に本店があるこちらのお店は
7月にOPENしました。

イオンの鈎取店1Fにあります。

画像


フレッシュジュースや、ソフトクリーム、パフェなどが販売されています。

画像


世界遺産白神 生はちみつも気になります(*´∀`*)

というわけで…

画像


この生はちみつを自分でトッピング出来ちゃう
ハニーオンソフト」にしてみました☆

画像


たっぷりかけて頂きます
ソフトにハチミツをかけるってありそうで無かった感じですよね☆

しかも、「足りなかったらまたかけに来ていただいて良いですよ〜」って、
太っ腹ですね( *´艸`)

画像


他には「カフェラテソフト」もありました。
見た目以上にカフェラテの味わいでビックリ(笑)

ハニーオンソフト 330円
カフェラテソフト 330円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



h Crebee

宮城県仙台市太白区鈎取本町1丁目21番1号
イオンスーパーセンター鈎取店1F
022-243-8288

9:00〜20:30(L.O)
無休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

h Crebee★ハニカム クレビー SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる