SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 楓屋珈琲★かえでやコーヒー

<<   作成日時 : 2015/10/02 21:00   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

8月8日、「楓屋珈琲」が移転OPEN!

画像


長命ヶ丘にあった「楓屋カフェ」が
水の森に「楓屋珈琲」として移転OPENしました♪

場所は、水の森の生協の向かい側です☆

画像


画像


お店の中はこんな感じ。
カウンター席にソファ席、そしてテーブル席。
なんだか落ち着く空間です。

それではオーダーしますか♪
コーヒーの種類がたくさんあって迷います
美味しそうなフードも色々あるし、なかなか決められません(*・д・*)

そんなこんなでこちらをチョイス。

画像


りんごのパイケーキ

アップルパイのような姿を想像していたんですが
これは素敵な裏切り(*'∀'人)

画像


この断面の美しさ
しっとり感も伝わってきますね♪

画像


そしてこのツヤ。
食べる前からテンションが上がります(*´∀`)♪

画像


添えられているフルーツも
爽やかな組み合わせですね〜♪

画像


こちらは「キャラメルフレンチトースト

画像


ふんわりとした食感で
優しい味が染みこんだフレンチトーストでした♪

画像


コーヒーはグァテマラを。
迷ったときにはコレって決めています( *´艸`)

さらに気になるコーヒーを。

画像


アイリッシュコーヒー

見た目はふんわり甘いコーヒーのような印象ですが
一口飲むと、ウィスキーの香りがふわっと広がります。

これは美味しいヽ(*´∀`)ノ

まさに大人のコーヒーですねぇ

お酒を濃いめにもしてくれるみたいです♪

そして今回の写真、度々にゃんこが登場していますが…
テーブルの上に置いてあって、一目惚れ

もう可愛くてツボでした( *´艸`)

気になるパフェもあったので
また行ってみようと思います♪



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



楓屋珈琲

宮城県仙台市青葉区水の森3丁目41−15
022-719-7545

8:00〜20:00
モーニング8:00〜10:00
ランチ11:30〜14:00
月曜定休

以前の記事はコチラ→【1】【2】
お店のブログは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

楓屋珈琲★かえでやコーヒー SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる