SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Petite Joie★プチットジョア

<<   作成日時 : 2015/10/24 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Petite Joie(プチットジョア)」に行ってきました〜☆

画像


画像


山元町にあるケーキ屋さんです♪

画像


店内にはカフェスペースもあります☆
ショーケースには色々なケーキが並んでいるので迷いますが…

画像


キャラドエスプレッソ」にしてみました♪

画像


生地にエスプレッソが染みこませてあるんですって☆
ほろにがの大人味♪
キャメルクリームとナッツの相性も良いですね〜(*´∀`*)

画像


こちらはモンブラン
秋といえばやっぱり栗ですよね〜☆
渋皮栗のモンブランは、ほんのりラムの風味が♪

他には

画像


画像


山元町産のリンゴを使った「タタン風ショートケーキ」や

画像


シュークリームなどもありました♪

食べている間、ケーキを買いに来るお客様が多くて
地域の方に愛されているケーキ屋さんという感じでした♪(*'ー'*)

ごちそうさまでしたー☆



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Petite Joie

宮城県亘理郡山元町山寺字畑中59-3
0223-36-7605

10:00〜19:00
火曜定休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Petite Joie★プチットジョア SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる