SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS JAC's Village★ジャックビレッジ(JACリサイクルパーク)

<<   作成日時 : 2015/10/28 21:00   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいまプレオープン中の「JAC's Village(ジャックヴィレッジ)」に行ってきました〜♪

画像


この雰囲気、素敵〜☆

画像


画像


この赤いポストも可愛い

画像


建物の中ではアンティークの雑貨などが販売されています。

画像


食べるところも☆

それでは探検♪

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


イギリスのコッツウォルズをイメージして作られた町並みです(*'∀'人)
思わず撮りたくなる風景が盛りだくさん♪

実はこちらのJACヴィレッジは、
(株)JACというリサイクル工場の敷地内、
JACリサイクルパークの中にあります。
建物のほとんどがリサイクル材で作られているんです

見た目に分かりやすい所だと、
テーブルはパレットで出来てますもんねヽ(゚Д゚)ノ

さてさて、ちょっと上の方に行くと…

画像


レストラン棟が建設中。
来月にはOPENする模様です☆

そんな訳で…

画像


コンテナキッチンでお食事します♪

貨物列車で見かけるコンテナが、
こんな素敵なお店になっちゃうんですね〜(*'∀'人)

画像


コンテナキッチンでは、Pizza、ポテト、ジェラートが販売されています。

それでは食べますか♪

画像


フライドポテトは、皮付きの乱切りと
ストレートカットの2種類から選べます。

画像


皮付きのポテト、ホクホクで美味しい〜(*´∀`*)

画像


ソースは数種類の中から選べるので
ビーツ&ハニーマスタードソースにしました♪

ビーツの色がカラフルでキレイ☆
味はしっかりマスタード。
たっぷり付けて頂きました♪

画像


フンギ・キノコのピッツァ

画像


キノコたっぷりですね〜♪

画像


こちらは、緑のピッツァ

画像


レンコンのシャキシャキ感が良い感じ。
バジルのソースも良いですね〜♪

実はこの野菜も、リサイクル工場で生まれた熱源を利用して
無農薬のハウス栽培で作られたもの
なんですって☆

画像


本当はビールをオーダーしたかったのですが…
風の強い寒い日だったので
温かいコーヒーを☆(*・д・*)

ジェラートも食べてみたかったな〜☆
レストラン棟がOPENしたら、また行ってみよう〜ヽ(*´∀`)ノ

ピザ 950円
ポテト 600円
コーヒー 350円ナリ
(全て税別の価格です)



*2つのランキングに参加しています*
下記リンクを1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



JacK's Village

宮城県刈田郡蔵王町大字小村崎字山崎14−8
0224-33-4773

10:00-17:00
火曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

JAC's Village★ジャックビレッジ(JACリサイクルパーク) SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる