SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS RonD Factory Cafe&BAR★ロンドファクトリー カフェ&バー

<<   作成日時 : 2015/10/05 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

9月11日「RonD Factory Cafe&BAR(ロンドファクトリー カフェ&バー)」がOPEN!

画像


北根3丁目の交差点を旭が丘駅方面に向って上っていくと
左手側にお店があります。

画像


さてさて、こちらのお店は
東北初のグラノーラ専門店なんですって♪

画像


お店の中はこんな感じ。
テーブル席が一つと、窓に面したカウンター席。

グラノーラも販売されていました。

それではオーダーしますか♪

画像


画像


メニューはこんな感じ。
パンとライスをオーダーしました。

画像


まずはデトックスウォーター
デトックスウォーターの中身は日替わりのようで
この日はグレープ、ミント、ビネガーの組み合わせでしたヽ(・∀・)ノ

それではまずは、ライスのランチから。

画像


ロンドファクトリーオリジナル タコライス

画像


画像


このソースをかけて食べると美味しさUPですね〜♪

画像


ポテトサラダも付いてくるので
お腹が満たされます。

画像


パンランチは「レタスとトマトとアボガドのこんがり肉サンド

勝手にサンドウィッチを想像していたので
バーガーでビックリしました(*・д・*)

画像


野菜に埋もれてしまって見えませんが
中のお肉が美味

こちらもポテトサラダが付いてきます。

さてさて、
グラノーラ専門店に来たので食後はこれを食べないと♪

画像


グラノーラ シルキースタイル

一番のオススメということで
こちらをオーダーしてみました(*´∀`*)

画像


ナッツがたっぷりで食感が良いです♪

※本当はバナナチップが入っていますが
オーダー時にバナーナ抜きに変更してもらいました。
ありがとうございます(*´∀`*)

タコライス 900円
バーガー 900円
グラノーラ 430円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



RonD Factory Cafe&BAR

宮城県仙台市青葉区北根3-19-25-101

10:00〜22:00





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

RonD Factory Cafe&BAR★ロンドファクトリー カフェ&バー SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる