SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS フミキリ カフェ★

<<   作成日時 : 2015/10/07 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

フミキリ カフェ」に行ってきました〜♪

画像


下馬駅の踏切の目の前にあるこちらのカフェは
7月にOPENしました☆

画像


お店の前にもフミキリが( *´艸`)
可愛い〜♪

それでは店内へ☆

画像


カウンター席可愛い〜
このウッディーな雰囲気好きです(*'∀'人)

画像


お店の小物とかセンスが良いんです♪

画像


画像


ソファ席に座りました☆

画像


この電球素敵〜
なんと、フラスコなんですってヽ(゚Д゚)ノ

さてさて、お店では
たくさんのパンが販売されていたので
店内で頂く事に。

画像


ドリンクメニューはこんな感じ☆

それでは頂きます♪

画像


パンはこちらをチョイス。

画像


ソーセージの入ったパンです☆

実はこちらで販売されているパンは
塩竃の「ロティエナ」の米粉パンなんですって♪
米粉パンってもちもちで美味しいですよね〜(*´∀`*)

画像


こちらは…

画像


どう見てもおにぎりですが

画像


パンなんです( *´艸`)
中身はツナマヨ。

具もやっぱり、おにぎりっぽいです(笑)

画像


ドリンクは、ブルーベリースムージーを。

このスムージー、濃くて美味しい〜ヽ(*´∀`)ノ
満足度が高いです♪

画像


ちなみにマンゴーもありました☆

そうそう。踏切の目の前にあるカフェなので

画像


電車を眺めながらのんびりできます
電車好きさんにもオススメのカフェですヽ(・∀・)ノ

お店の雰囲気も良いし
店員もとっても良い方で素敵なカフェでした♪

また行こう〜ヽ(*´∀`)ノ

あ。そういえば、OPEN前に着いてしまったのですが

画像


帰りぎわに踏切を見てみたら
可愛らしいボードが☆

ランチも食べてみたいな〜♪

ソーセージパン 170円
おにぎりパン 170円
スムージー 480円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



フミキリ カフェ

宮城県多賀城市下馬1-4-20
080-9011-0495

10:00〜18:00
(ランチ11:00〜なくなり次第終了)
木・日・祝日定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

フミキリ カフェ★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる