SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Au Blier★オベリエ

<<   作成日時 : 2015/10/09 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

9月16日、「Au Blier(オベリエ)」がOPEN!

画像


画像


一番町に出来たフレンチのお店です。
10月6日からランチもスタートということで
ランチ初日に突撃しました( *´艸`)

画像


画像


画像


店内はこんな感じ。

画像


ランチメニューを見ると、
仙台初 自家製シャルキュトリーのお店ということで
シャルキュトリーセット」なるものが☆

ワインと一緒に楽しめるセットなんですね〜♪(*'∀'人)

こちらをオーダーしたい所ですが
クルマで来てしまったので、ランチコースを☆

画像


まずはサラダから。
野菜の種類が豊富で色鮮やかですね♪

画像


この日の前菜は「田尻産バターナッツかぼちゃのポタージュ

画像


ふわふわの泡が可愛いですね♪
とても濃厚で、満たされるポタージュです☆

画像


パンをいただきつつ

画像


メインのお料理を☆

画像


この日のメインは
骨付き鶏もも肉の軽い煮込み 赤ワインビネガー風味

骨付きのお肉って食べるのが大変だったりするのですが
このお肉は、柔らかくてほろほろと骨から外れてくれました

「軽い煮込み」って書いてありましたが
お肉に美味しさが詰め込まれてましたー(*´∀`*)

画像


パスタも添えられているのが嬉しいです♪

画像


食後のデザートとコーヒー。

画像


クレームダンジュのふわっと食感が好きだわ〜♪(*'∀'人)
爽やかな後味でお口直しにピッタリですね☆

ランチコース 1650円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



Au Blier

宮城県仙台市青葉区一番町1-6-11
022-706-7914

11:30〜14:00(L.0)
18:00〜22:00(L.O)日祝は17:00〜21:00(L.O)
月曜&第3日曜定休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Au Blier★オベリエ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる