SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS ネジノワ工作所★ねじのわこうさくじょ

<<   作成日時 : 2015/10/14 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ネジノワ工作所(ねじのわこうさくじょ)」に行ってきましたー☆

画像


画像


こちらは若林区役所近くにある、アトリエショップ。

画像


お店の半分は作業場と作ったものを販売するスペース

画像


もう半分は喫茶スペースになっているんです。

画像


メニューはこんな感じ。

画像


陽の光がふんわり差し込む素敵な空間ですね〜(*´∀`*)

画像


シンプルな中にもセンスの良さが溢れています(*'∀'人)

さてさて、それでは頂きますか♪

画像


大好きなチャイを発見したので迷わずオーダーしました☆
この大きめの器も優しい雰囲気で良いですね〜♪

画像


添えられているお菓子も美味。

画像


スパイシーでとっても美味しいチャイでしたヽ(*´∀`)ノ
居心地の良い空間で本を読み始めたら
うっかり長居してしまいました(笑)

チャイスパイス 600円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



ネジノワ工作所

宮城県仙台市若林区文化町7−33

12:00〜20:00
木曜定休月曜日 ・ 第2と第4の日曜日定休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ネジノワ工作所★ねじのわこうさくじょ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる