SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS le Roman★ロマン

<<   作成日時 : 2015/10/19 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

10月15日、松島の「cafe Loin(ロワン)」が
ついに「le Roman(ロマン)」としてOPENしましたー♪ヽ(*´∀`)ノ

画像


外観もこんな風に変わりました☆

画像


濃厚で美味しいテイクアウトのソフトクリームも健在なんですね〜(*´∀`*)

みんなが待ち望んでいたOPENとあって
お店にはたくさんのお客様が☆

5組待ちだったので、周辺を散策。

画像


画像


1Fに降りて、反対側に行くと…

画像


松島湾を一望できます

画像


午後の光を浴びて、輝いていますね〜(*'∀'人)

画像


それでは店内へ♪

画像


画像


画像


松島湾を眺めることができるテーブル席に、
ゆったりとしたソファー席


画像


画像


テラス席は絶景のロケーションですね〜♪

画像


メニューはこんな感じ☆

画像


ロマンのブレンドコーヒー

画像


辛口ジンジャーエール

11:00〜15:00の間は軽食も楽しめるので

画像


画像


シュガーバタートースト

画像


画像


クロックムッシュ

ハムとベシャメルソース、グリエールチーズのこの味!
久しぶりに食べましたがやっぱり美味しい〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


画像


ロマンのタルトタタン

りんごたっぷりの
タルトタタンも健在でした☆

そうそう。
テイクアウトできる焼き菓子などもありました♪

画像


画像


画像


新しさの中にも懐かしさもあり、
さらに素敵な空間に生まれ変わっていました
ヽ(・∀・)ノ

お店の方も覚えていて下さって
とっても嬉しかったです♪( *´艸`)

ブレンドコーヒー 500円
ジンジャーエール 450円
シュガーバターサンド 450円
クロックムッシュ 820円
タルトタタン 550円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



le Roman

宮城県宮城郡松島町松島字犬田 10-174
西行戻しの松公園内パノラマハウス
022−354−2778

11:00〜17:30(L.O.17:00)
軽食は11:00〜15:00
火曜定休

cafe Loinの記事はコチラ→【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
念願の再開 そうそうこの景色!見に行かなくちゃ!
いちじくパフェも健在なんですね。うれしいです♪
松島海岸駅裏を登って・・前みたいにちゃんとたどり着けるかなー

2015/10/21 23:31
>鮎さん
本当に念願の再開ですよね〜(*´∀`*)
楽しみすぎて、工事中に見に行ったぐらいです(笑)
いちじくパフェも健在だし、あの頃大好きだったメニューがまた食べられて嬉しいです♪
Romanへの行き方、きっと足が覚えてますよ(*'∀'人)

鮎さんも是非素敵な景色と味を楽しんでください☆
ミシェ
2015/10/23 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

le Roman★ロマン SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる