SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Lumineux Coffee★リュミヌーコーヒー

<<   作成日時 : 2015/10/21 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

10月12日「Lumineux Coffee(リュミヌーコーヒー)」がOPEN!

画像


沖野郵便局のお隣に出来ました☆

画像


店内はカウンター席と、二人用のテーブル席が2つ。

画像


道路を挟んだお店の向かい側は沖野小学校。

画像


それではオーダーしますか♪
こちらでは豆の販売も行っているのですが
そのほとんどの豆を店内でいただけるんですって(*'ー'*)

画像


こちらはリュミヌーブレンド
ARABIAのカップで出てくるなんて素敵〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


私は、グァテマラを♪

画像


チーズケーキもオーダーしました♪
亘理のトラットリアのチーズケーキなんですって☆

リュミヌーブレンド400円
グァテマラ 500円
チーズケーキ 300円(セットで100円引)ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Lumineux Coffee

宮城県仙台市若林区沖野3-13-20
022-336-7845

12:00〜21:00





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(^o^)丿
大分前の記事にコメント失礼します。
ここ、会社の近くなんですよ〜!とても気になってたので記事のUP嬉しいです(^^)
珈琲豆も買えるんですね。
ランチもやってればお昼に行きたいと思ったのですが、ランチメニューなどはなさそうですね、残念。
今度珈琲豆買いに行こうと思います(^^)
あきぴー
2015/12/11 16:42
>あきぴーさん
おひさしぶりです〜ヽ(*´∀`)ノ
こちらのカフェのお近くで勤務されているんですね〜☆
お店のマスターがとっても良い方なので、是非行ってみてくださーい(*´∀`*)
確かにランチメニューとかあったら、さらに重宝しそうですよね♪
ミシェ
2015/12/14 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

Lumineux Coffee★リュミヌーコーヒー SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる