SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS KEYAKI CAFE★ケヤキ カフェ

<<   作成日時 : 2015/11/02 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月31日「KEYAKI CAFE(ケヤキカフェ)」がOPEN!

オープン初日に行ってきました
開店15分後位には到着したのですが、
すでに8割ほど席が埋まっていてビックリ!

画像


画像


藤崎本館の3Fに出来ました☆
3Fのこの自動ドアから中に入ります。

画像


画像


テーブル席の他に、小上がりの席があるんですね〜ヽ(・∀・)ノ

画像


青葉通りに面していて、目の前には木々が見えます。

画像


画像


画像


メニューはこんな感じ。

キッズメニューの他に、離乳食まであるなんてすごいですね〜(*´∀`*)

さてさて、それでは頂きますか♪

画像


限定20食の「栗原 漢方和牛イチボ肉のハッシュドビーフ

画像


14種類のハーブを与えながら育てられた漢方和牛なんですって♪
噛み応えのあるイチボ肉に負けないハッシュドビーフの濃厚感。

画像


添えられたクレソンも美味☆

画像


セットのドリンクは青森ゴボウ茶を。

画像


こんなにゴボウが入っているんですね〜ヽ(゚Д゚)ノ
見た目のインパクトはありますが、飲みやすくて美味しい☆

画像


こちらは「ブリオッシュのフレンチトースト

画像


厚切りのブリオッシュには、白石の竹鶏たまごが使われています。

画像


画像


フルーツとホイップ。
そしてバニラアイスが添えられています。

画像


ソースは2種類選ぶことが出来るので
オレンジカラメルソース」を。

これはさっぱりとした酸味で後味爽やか☆

画像


マロンソースとマロングラッセ
こちらはプラス108円かかりますが
栗好きとしては、オーダーせずにはいられません(笑)

画像


そしてこちらのカフェで飲めるのが
コールドプレスジュース

スロージューサーと言われる
スクリューを低速回転させて野菜や果物を押し搾るため
摩擦や熱で失われやすい酵素やビタミンなどの栄養が守られ
まるごと摂取することができる注目のジュースです。

(メニューより)

画像


気になるのでもちろんオーダー♪
この日のコールドプレスジュースは
有機栽培人参、結城果樹園林檎、グリーンレモン、レモン。


画像


素材の味を感じる美味しいジュースです(*´∀`*)
このMサイズ200mlで、野菜400g分も摂取できるなんてスゴイですよね〜!

初日ということもあると思いますが
オープンして30分ほどで満席になり
かなりの順番待ちの方々がヽ(゚Д゚)ノ

人気のカフェになりそうですね〜♪

ハッシュドビーフ 2160円
フレンチトースト 1350円
コールドプレスジュース 864円ナリ
(フレンチトーストとのセットで100円引きの764円となります)



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



KEYAKI CAFE

宮城県仙台市青葉区一番町3丁目2-17
藤崎本館3F

022-395-9234

10:00〜19:00(18:00 L.O)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

KEYAKI CAFE★ケヤキ カフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる