SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Eggs'n Things Guam★エッグスンシングス

<<   作成日時 : 2015/11/20 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Eggs'n Things(エッグスンシングス)」に行ってきました〜♪

画像


ハワイ生まれのパンケーキの有名店
関東地方には続々とOPENしていますが、東北地方にはないので未体験。
グアムで見つけたので早速入ってみることにヽ(・∀・)ノ

画像


店内は結構広々しています。

お店に入る前に先に注文して会計を済ませているので
席に着いたら待つのみ(*'ー'*)

ちなみに夕方のOPEN時間に合わせて行ってみたら
ほとんど並ぶことなく、5分くらいで入れました☆

画像


先にドリンクが登場。
アイスティーにしてみました。

とりあえず、グアムでドリンク頼むと
どこのお店でも、やたらとビッグサイズヽ(゜Д゜)ノ

そして登場したパンケーキがコチラ☆

画像


ストロベリー、ホイップクリームとマカデミアナッツ

・・・(゜Д゜`*)

どう考えても多すぎる(笑)
こんなにすごいなんて・・・

ホイップだけでも計量カップ3杯分位はあります(笑)

画像


イチゴはコンポート。

たぶん、写真だけでは大きさが伝わらないので…

画像


カメラと比べるとこんな感じ。
ホントにボリューミーすぎて笑うしかないです( *´艸`)

画像


チョコレートチップ

こちらは、シンプルなチョコチップのパンケーキ

ホイップがない分小ぶりに見えますが
それでも、普通の大きさのパンケーキ5枚は
ボリューム感が違います(笑)

ここまでとは知らずにオーダーしてしまいましたが
2人で1つで十分だと思います(*・д・*)

衝撃的な量の話にばかりなってしまいましたが
パンケーキはふんわりしていて美味しかったです

ストロベリー、ホイップクリームとマカデミアナッツ $13
チョコチップ $10.5
アイスティー $3ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Eggs'n Things Guam

1317Pale San Vitores Road Tumon, Guam 96913
7:00〜14:00
16:00〜23:00





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Eggs'n Things Guam★エッグスンシングス SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる