SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe かいめんこや★

<<   作成日時 : 2015/11/25 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

11月7日「Cafe かいめんこや」がOPEN!

画像


薬店だった、100年前の建物を改装した店舗
雰囲気が素敵です(*´∀`*)

画像


かつての愛称「かいめんこや」の名前をそのまま残しているそうです。

画像


お店の前ではお野菜が販売されています。

画像


コーヒー豆カスは自由に持ち帰り出来るんですね〜♪

画像


気になるメニューはこんな感じ。

それでは店内へ♪

画像


画像


画像


こういう雰囲気大好きですヽ(*´∀`)ノ

画像


落ち着きますねぇ(*´ェ`)

画像


ポカポカの日だまり席も♪

それでは頂きますか☆
開明香カレーセットにしてみました。

画像


まずはサラダから。

画像


美味しそうなカレーですね〜♪

画像


もくもくの湯気がヽ(゚Д゚)ノ
お肉が柔らかくて美味しいわ〜

画像


色違いのお皿も良いですね♪

食後のドリンクは

画像


紅茶やコーヒー、ジュースなどが選べます。

画像


プラス100円で、大好きなチャイに変更して頂きました☆

画像


さらにチーズケーキも☆

オープンと同時にお店に伺ったのですが
あっという間に満席に。
人気のカフェでした(*´∀`*)

カレーセット 1000円
チーズケーキ 200円ナリ

画像


冬の寒い時期は金土日のみの営業となるようです。
雪景色のお店も雰囲気が良さそうですね♪



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Cafe かいめんこや

宮城県栗原市栗駒岩ケ崎六日町86
090-1169-1523

11:00〜19:00
水・木曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なお店ですね。
LIVEの開催知り、行ってみたい!
お店もカレーもケーキも珈琲もLIVEも良い風味に間違いなさそう!!
ネコスキオウエンダン
2016/03/14 12:01

Cafe かいめんこや★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる