SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS キーマカレーとチャイの店 なるせ堂★

<<   作成日時 : 2015/11/27 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この秋OPENした「なるせ堂」に行ってきました〜♪

画像


東北本線の松山駅から歩いて1〜2分の場所にあります。

画像


この看板が目印☆

画像


キーマカレーとチャイのお店です☆

画像


店内はこんな感じ。

画像


画像


ランチメニューはこんな感じ☆

画像


もっと辛口が食べたい時は、このスパイスで辛くすることが出来ます。

セットのお惣菜は2種類あるので

画像


人参と長ネギのマリネ

画像


アボカドとひよこ豆のサラダをそれぞれチョイス。

画像


キーマカレー

15種類のスパイスを使ったスパイシーなカレー。
ご飯の量は200gですが、無料で大盛りにも出来るそうです☆

画像


ピクルスが添えられています☆

画像


たまごキーマカレー

画像


温泉玉子がとろり♪

スパイスが効いていて、結構辛いカレーなのですが、
癖になる美味しさですヽ(・∀・)ノ

ちなみに辛いカレーが苦手な方は
唐辛子抜き」も作ってくれるそうです☆

画像


食後のチャイが美味♪
やっぱりカレーにはチャイですよね〜(*´∀`*)

キーマカレーセット 800円
たまごキーマカレーセット 850円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



なるせ堂

宮城県大崎市松山金谷字駅前東55-16
0229-55-3550

11:30〜15:00
日曜・祝日定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

キーマカレーとチャイの店 なるせ堂★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる