SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS BAKERY WALES★ベーカリーウェールズ

<<   作成日時 : 2015/11/28 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

BAKERY WALES(ベーカリーウェールズ)」に行ってきました〜☆

画像


愛子にあるパン屋さんです。

画像


画像


店内はこんな感じ。
美味しそうなパンがたくさん並んでいますヽ(・∀・)ノ

画像


今回も、店内でいただくことにしました☆

画像


画像


画像


先にお会計をしてから席へ。

広々としたカフェスペースがありますが
あっという間に満席になりました。
大人気ですね〜(*´∀`*)

それでは頂きますか♪

画像


まずはアイスティーから。

画像


登場したのは「クロワッサンサンドランチ

以前は、大きいクロワッサンサンドが一つだったのですが
小さめのサイズになって、2種類堪能できちゃうんですね♪

画像


生ハム&カマンベールチーズサンド
さっぱり照り焼きチキンのタルタルサンド
具もたっぷり入っているので満たされます☆

画像


さらにスープも付いてくるのですが
これが、野菜たっぷりでボリューム満点
これだけでお腹いっぱいになりそうです( *´艸`)

画像


私はフレンチトーストセットにしてみました☆

画像


この厚み
パン屋さんが作るフレンチトーストは
やっぱり美味しいですね〜(*'∀'人)

バターを染み込ませて、さらにメープルシロップも
たっぷり付けていただきました☆

添えられていたシナモンをプラスすると
また違った味わいに♪

画像


デザートも付いてきます。

フルーツの盛り合わせと

画像


バニラアイス。
ナッツのトッピングで食感も良い感じです。

画像


ガトーショコラも濃厚な味わいでした。

軽くランチのつもりだったのに
120%満腹になりました( *´艸`)

お得感のある美味しいランチでした〜☆

サンドイッチセット 950円(税込)
フレンチトーストセット 950円(税込)ナリ



*2つのランキングに参加しています*
下記リンクを1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


BAKERY WALES

宮城県仙台市青葉区愛子東1-6-19
022-702-5144

10:00〜18:00(ランチ11:30〜15:00)
月曜定休

以前の記事はコチラ→【1】
お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BAKERY WALES★ベーカリーウェールズ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる