SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS CAFE & ANTIQUE TiTi★カフェ&アンティーク ティティ

<<   作成日時 : 2015/11/06 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

10月25日「CAFE & ANTIQUE TiTi(ティティ)」がOPEN!

画像


場所は仙台駅東口、鉄砲町にあります。
アンパンマンミュージアムと同じ通りにあるので、見つけやすいです☆

画像


画像


お店の周りも可愛らしいですね〜♪

画像


それでは店内へ☆

画像


画像


この本の量
すごいですね〜ヽ(゚Д゚)ノ

画像


カウンター席もあります。

2Fにも席と、アンティーク雑貨があるというので…

画像


早速2Fへ☆

画像


築100年の蔵を移築したこちらのカフェ
雰囲気が良い感じですね〜♪

画像


画像


画像


気になるアンティーク雑貨も色々あります☆

画像


画像


こういう席があると、一人カフェもゆっくり楽しめますね(*´∀`*)

画像


画像


吹き抜けになっている2Fの高さまで
本棚が続いています。

それでは食べますか♪

画像


ガレットにしてみました。

画像


ドリンクはアイスカフェオレを。

たっぷり飲めるのが嬉しいですね〜♪

他にはこんなメニューも。

画像


ホットサンドのハムチーズ

画像


アイスレモネード

本を読みながら、ゆっくり過ごしたいカフェでした♪

ガレット 1058円
ハムチーズサンド 378円
アイスカフェオレ 454円
レモネード 454円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



TiTi

宮城県仙台市宮城野区鉄砲町中5-8
050-3746-7171

7:45〜9:00
11:00〜19:00
不定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

CAFE & ANTIQUE TiTi★カフェ&アンティーク ティティ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる