SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS そあとの庭★

<<   作成日時 : 2015/11/11 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

そあとの庭」に行ってきました〜☆

画像


童話に出て来そうな可愛らしいお家ですよね♪

画像


それでは店内へ☆

画像


画像


画像


画像


メルヘンチックで素敵ですよねぇ(*´ェ`)

それではメニューを。

画像


画像


画像


そあと日替わりスイーツセットにしてみました♪

画像


笑のどか

使われているハーブは
ジンジャー、カモミール、ローズマリー、スペアミント、エルダーフラワー

画像


抹茶のブラマンジェ

画像


小豆と抹茶、最高の組み合わせですよね〜ヽ(・∀・)ノ

画像


こちらは「そあとの庭

バラ、ジャスミン、リンデン、ローゼル、マルバ、ローズヒップ、エルダーが
使われていて、見た目にもキレイですよね〜♪

画像


香りが良くて癒されます。

画像


こちらはかぼちゃのパイ

画像


ジャックオランタンとのコラボが可愛い( *´艸`)

日替わりスイーツセット 700円ナリ
プラス100円でオリジナルハーブティーとなります。



*2つのランキングに参加しています*
下記リンクを1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



そあとの庭

宮城県仙台市青葉区郷六笹ノ上5-4
022-398-8844

10:00〜17:00
水曜定休

以前の記事はコチラ→【1】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そあとの庭可愛らしいカフェで一度行ってみたいと思いますが、ちょっと遠くてミシェさんので行った気分にさせてもらいました(^-^)

余談ですが、五橋にあった洋食屋さんの台所いち福が移転されていたようです。
この間、サンモール一番町のベルベット隣のビルにいち福と書かれた暖簾とお祝いの花がたくさん飾ってあったのを見かけました。
あの米ヶ袋の静かな雰囲気がピッタリでしたのに、急にアーケード街まで進出なさってたのには驚きました‼
チルチル
2015/11/13 05:45
>チルチルさん
いち福が移転されたとは知りませんでしたヽ(゜Д゜)ノ
確かにあの落ち着いた雰囲気が良かったですよね♪
移転後のお店も気になるので、行ってみます☆
教えていただきましてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ嬉しい〜♪
ミシェ
2015/11/14 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

そあとの庭★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる