SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 楓屋珈琲★かえでやコーヒー

<<   作成日時 : 2015/11/13 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

楓屋珈琲(かえでやコーヒー)」に行ってきましたー☆

画像


最近お気に入りのカフェです(*´∀`*)
それではオーダーしますか♪

画像


チョコレートケーキ

画像


ツヤツヤのチョコレートが美味しい〜(*'∀'人)

画像


カシスフロート
色合いが可愛いですよね〜(*´∀`*)

そして私はコチラを☆

画像


レオン(男のパフェ)

男性しかオーダー出来なかったらどうしようかと思いましたが
大丈夫でした( *´艸`)

画像


バニラアイスにナッツ、レーズン、チョコ。
この組み合わせ好きだわ〜♪

しかもレオンをオーダーすると

画像


デミタスコーヒーも付いてくるんですヽ(*´∀`)ノ

パフェと相性の良いコーヒーでした♪

お気づきかと思いますが…
今回も、にゃんこのいる席に座っちゃいました( *´艸`)

やっぱり可愛い〜

まだまだオーダーしてみたいものがあるから
また行ってみよ〜

ごちそうさまでした〜☆



*2つのランキングに参加しています*
下記リンクを1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



楓屋珈琲

宮城県仙台市青葉区水の森3丁目41−15
022-719-7545

8:00〜20:00
モーニング8:00〜10:00
ランチ11:30〜14:00
月曜定休

以前の記事はコチラ→【1】【2】【3】
お店のブログは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

楓屋珈琲★かえでやコーヒー SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる