SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 布袋農園 SUGaO Cafe★HOTEI FARM すがおカフェ

<<   作成日時 : 2015/11/18 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

布袋農園 SUGaO Cafe(ほていのうえん すがおカフェ)」に行ってきました〜♪

画像


画像


実は何度かアタックしていたのですが…いつも閉まっていて
やっとOPENしている時に行けました(笑)ヽ(*´∀`)ノ

画像


この日は生憎の雨模様ですが
晴れた日のテラスは気持ち良さそう♪

それでは店内へ☆

画像


カウンター席と、

画像


テーブル席。

画像


ここから眺めるカウンターの雰囲気も良いな〜(*´∀`*)

画像


ハチミツなども販売されていました。

画像


気になるメニューはこんな感じ
先にお会計をしてから席に着くシステムのようです。

画像


画像


窓際の席も眺めが良くて、落ち着きますね♪

画像


コースターにも布袋さんが☆
グラスの側面にも反射して、増えてます( *´艸`)

画像


そしてマグにも!

画像


中身は「スパイスジンジャー
その名のとおり、刺激的なジンジャーの風味
体がポカポカになります☆

画像


こちらは「ベトナムコ−ヒー ミルク入り

コーヒーが落ちて来るのを待ちます。
下の白い部分はコンデンスミルク。

画像


このフィルターもベトナムコーヒーならではですよね〜♪

画像


濃いコーヒーとコンデンスミルクの組み合わせって
幸せな甘さだわ〜(*'∀'人)

お家でも作ってみたくなりました♪

また行ってみよ〜ヽ(*´∀`)ノ

スパイスジンジャー 400円
ベトナムコーヒー ミルク入り 450円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



布袋農園

宮城県柴田郡村田町菅生字舘 70-2
080-8868-6510

平日 12:00〜17:00
土日祝 11:00〜17:00 
火曜定休(当面は不定休)

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

布袋農園 SUGaO Cafe★HOTEI FARM すがおカフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる