SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS フローリスト花みずき★

<<   作成日時 : 2015/12/17 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

フローリスト花みずき」に行ってきました〜♪

画像


こちらのお花屋さん、
曜日限定でカフェスペースをOPENしているんです(*´∀`*)

画像


画像


毎週月曜・火曜。そして第2・4日曜日に開催しています♪

画像


スコーンやグラノーラはテイクアウトもできます☆

画像


画像


カフェスペースはこんな感じ♪

画像


この日のお食事メニュー☆
他に、ケーキやフレンチトーストなどもありましたヽ(・∀・)ノ

AとB、それぞれオーダー♪

画像


まずはサラダから。

画像


そしてカボチャのスープ

画像


イエローカレー

画像


盛りつけが素敵☆
ブロッコリー、エリンギ、レンコン、
ビタミン大根、パプリカ、
使われている野菜が色々ありますね〜♪

画像


こちらは「パイカのトマト煮プレート

画像


パイカとは豚バラの軟骨なんですって。
レンズ豆やひよこ豆と一緒に煮込まれています。

画像


パンに

画像


サツマイモのサラダも添えられていました。

画像


食後にはデザートと、ドリンク☆

画像


ミニチョコケーキでした♪
しっとり濃厚なチョコレートケーキ(*´∀`*)

画像


私は紅茶を頂きました♪

お花屋さんで素敵なランチタイムを過ごしました〜ヽ(*´∀`)ノ

パイカのトマト煮プレート 1000円
イエローカレー 880円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



フローリスト花みずき

宮城県黒川郡富谷町明石台5丁目2−4
022-351-3225

11:30〜18:00
月曜&火曜、第2&第4日曜営業





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

フローリスト花みずき★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる