SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Hanamizuki cafe★ハナミズキ カフェ

<<   作成日時 : 2015/12/21 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

12月10日「Hanamizuki cafe(ハナミズキ カフェ)」がOPEN!

画像


場所は泉区大沢。
4号線沿いにあります。

画像


パンケーキ専門店なんですね〜♪

画像


素敵なテラス席もあります☆
お店は大人気で満席だったので、20〜30分程待って店内へ。

画像


画像


お店の中はこんな感じ☆
白を基調とした、明るい店内です♪

画像


画像


画像


パンケーキは3種類。

画像


画像


ドリンクメニューも色々あります。

それではオーダーしますか♪

画像


高原のパンケーキ」にしてみました☆

画像


目玉焼きにソーセージとサラダ。

画像


そしてこの迫力のある厚切りベーコン
これは、お腹いっぱいになるメニューですね〜(*'∀'人)

画像


こちらは「森のパンケーキ」と青りんごスカッシュ。

画像


ラズベリーやブルーベリーなど、たっぷり乗っています♪

画像


甘酸っぱいピンクのクリームと
バニラアイスも乗っています。

画像


アールグレイはレモンティーで頂きました☆
それにしても、アラビアのカップとプレートで頂けるなんて
素敵ですよね〜(*'∀'人)

食器好きなのでテンションが上がりました♪

高原のパンケーキ 800円
森のパンケーキ 700円
青りんごソーダ 300円
アールグレイ 300円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Hanamizuki cafe

宮城県仙台市泉区大沢3丁目4-1
022-341-1866

11:00-20:00(L.O.19:00)
火曜、水曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Hanamizuki cafe★ハナミズキ カフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる