SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe&Sweetsなちゅらる★

<<   作成日時 : 2015/12/23 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月30日「Cafe&Sweetsなちゅらる」がOPEN!

画像


岩沼に出来たこちらのカフェは
六丁目農園」監修のカフェなんですって☆

画像


画像


画像


店内はこんな感じ☆

それではメニューを。

画像


ランチタイムのメニューと

画像


カフェタイムのメニュー。

ランチをいただくことにしました☆

せっかくなので「なちゅらるランチセット」をオーダー。

画像


まずはスープから。
野菜がたっぷり入っていて美味☆

画像


六丁目農園ランチプレート
彩りがキレイですね〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


スクランブルエッグに
コールスローと、ポテトサラダ。

画像


チキンのソース、美味しかったな〜☆

画像


熱々のグラタンに、

画像


ピクルスも付いています。

画像


こちらは「野菜たっぷりコラーゲンカレー

画像


お野菜がカレーと別添えなんですね〜☆
コラーゲンも野菜も摂取出来るなんて
女性に嬉しいカレーですよね(*´∀`*)

食後には

画像


なちゅらるプリン
この瓶に入ったスタイルが可愛い〜♪

画像


添えてあるシロップをかけて頂きました☆

画像


シフォンケーキ

画像


シフォンケーキにはホイップも添えられています。

ちなみにスイーツはテイクアウトの販売も行っていました☆
こちらのお店で扱っている野菜は、自社農園で栽培していて
無農薬、無肥料で育てているんですって。
こういうお店って嬉しいですよね♪(*'∀'人)

なちゅらるランチセット 1230円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



cafe&sweetsなちゅらる

宮城県岩沼市桜1-6-45 リッチモンドスクエア岩沼内
0223-36-9115

10:00〜18:00
10:00〜11:00 sweetsテイクアウトのみ
Lunch 11:00〜14:30
cafe 14:30〜18:00 

火曜日定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Cafe&Sweetsなちゅらる★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる