SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS pasticceria SAVOI★パスティッチェリア サヴォイ

<<   作成日時 : 2015/12/26 21:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

pasticceria SAVOI(パスティッチェリア サヴォイ)」に行ってきました〜☆

画像


北目町にある、イタリア菓子のお店です。

画像


このお店、オシャレで目を引きますよね〜(*'∀'人)

画像


店内には美味しそうな生菓子が色々並んでいます。
焼き菓子も種類が豊富でした☆

どれも美味しそうで迷いましたが

画像


ピスタチオクリーム チョコレートケーキ

画像


このピスタチオの色合いがキレイですね☆
上品な味で美味しい〜(*´∀`*)

画像


こちらは「モンテビアンコ
白い山を意味するモンブランです♪

ホイップの中に、マロンペーストが入っているんですね〜ヽ(゚Д゚)ノ
土台部分はメレンゲで、チョコレートでコーティングされています。

このケーキ美味しい〜

大満足のケーキでした(*'∀'人)

ピスタチオクリーム チョコレートケーキ 360円
モンテビアンコ 370円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



pasticceria SAVOI

宮城県仙台市青葉区北目町2-32 RE-SENDAI 102
022-778-3532

10:00〜19:00
水曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

pasticceria SAVOI★パスティッチェリア サヴォイ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる