SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS MILLS★ミルズ

<<   作成日時 : 2015/12/11 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

MILLS(ミルズ)」に行ってきました〜☆

画像


三越の裏にあるこちらのカフェ、

画像


隠れ家っぽい雰囲気が好きです♪

1Fはカウンターの4席のみなので、
テーブル席のある2Fへ☆

画像


画像


画像


画像


手すりに刻まれたMILLSの文字も良い感じですよね(*´∀`*)

画像


それではオーダーしますか♪

ランチタイムに伺ったので、ランチセットにしました☆

画像


美味しそう〜♪
選べるメインは・・

画像


ハニートースト
このはちみつの輝きが食欲をそそります(*'∀'人)

厚みのあるパンは、ふんわりさっくり美味しい〜

画像


パンプキンスープは濃厚で美味☆

画像


ポテトサラダも付いてきました♪

画像


他のメインはこんなものもあります。

画像


ピザトースト
チーズたっぷり!
焼き色が絶妙ですね♪ヽ(*´∀`)ノ

せっかくなので、ドリンクセットに。

画像


大好きなチャイをチョイス。
チャイは、3種類あったので
オリジナルスパイシーチャイにしました♪

ほっこり温まりました(*´∀`*)

ランチセット(ドリンクセット)850円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



MILLS

宮城県仙台市青葉区一番町4-7-7
022-223-1998

月〜土 11:30〜22:00
日・祝 11:30〜20:00
水曜定休

以前の記事はコチラ→【1】
お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MILLS★ミルズ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる