SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe 蝋梅の咲く頃★カフェ ろうばいのさくころ

<<   作成日時 : 2015/12/12 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

Cafe 蝋梅の咲く頃(カフェ ろうばいのさくころ)」に行ってきましたー☆

画像


大和町宮床にあるカフェです♪

画像


こちらのお店、昨年11月に閉店してしまった
Goodbye Againが移転してOPENしたカフェなんです♪

画像


画像


テラス席もあります。

画像


店内はこんな感じ☆

メニューはランチプレートやビーフシチューなどのお食事の他に
ケーキも色々あります♪

ランチを食べた後だったので
ケーキセットにしてみました☆

画像


ザッハトルテとホットティー

画像


濃厚なザッハトルテは健在でした♪(*´∀`*)

画像


こちらは、ショコラミロワールとホットコーヒー

画像


この艶感!+.(*ノωノ)゚+.
とろりとしたチョコレートでコーティングされていて
とても滑らかな舌触り。

これは美味しいわ〜

ドライブの途中に一休みしたくなっちゃうカフェでした☆
ケーキセット 750円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



蝋梅の咲く頃

黒川郡大和町宮床高山120-23
022-347-8510

10:00〜17:00(12月〜2月は16:00まで)
木曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Cafe 蝋梅の咲く頃★カフェ ろうばいのさくころ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる