SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS AWESOME Cafe★オーサムカフェ

<<   作成日時 : 2015/12/14 21:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

12月12日「AWESOME Cafe(オーサムカフェ)」がOPEN!

画像


荒井駅から徒歩数分の所にあります☆
住所もナビでは出てこないと思うので…
J:COMショップが目印です(同じ建物のお隣です)

あらフェスに行ったら偶然見つけました( *´艸`)

画像


こちらのカフェは12月19日から上映される「風のたより」という映画の撮影を行ったロケ地なんです♪

画像


画像


お店の中は、明るくて素敵な雰囲気(*´∀`*)

画像


この黄色い壁が印象的です☆

画像


壁には出演者の方たちのサインがヽ(・∀・)ノ

それでは頂きますか♪

画像


メニューはこんな感じ☆

画像


カフェラテをいただきました♪

画像


ふわふわクリーミー☆

画像


そしてサンドイッチも♪

画像


チャパタのポテトサンド、美味しかった〜ヽ(*´∀`)ノ

今度は映画を見てから、また訪れてみたいと思います♪

カフェラテ 320円
サンドイッチ 500円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



AWESOME Cafe

宮城県仙台市若林区荒井字御散田3
アライデザインセンター1F
022-349-4147

11:00〜19:00
月曜定休(祝日の場合は営業、翌火曜休み)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AWESOME Cafe★オーサムカフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる