SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Botanicalitem&Cafe CYAN★ボタニカルアイテム&カフェ シアン

<<   作成日時 : 2016/01/25 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

Botanicalitem&Cafe CYAN(ボタニカルアイテム&カフェ シアン)」に
行ってきました〜☆

画像


やっと再訪問できました♪

画像


やっぱり素敵な空間だわ〜ヽ(*´∀`)ノ
この日は満席のため、とっても素敵なカフェ店内は
コチラをご覧下さい。

画像


さてさて、それでは頂きますか♪
この日の狙いはコレ!

画像


ボタニカルカレー
こちらはライスバージョンですが

画像


パンも選択出来ます♪

それにしても、このカレーはインパクトありますよね〜ヽ(゚Д゚)ノ

画像


レンコン、にんじん、かいわれ、ゆで卵、そしてバジルソース

画像


ひよこ豆にかぼちゃやポテトと具沢山!
色んな味が楽しめるカレーです(*´∀`*)

食後には

画像


プチデザート☆
この日はガトーショコラでした。

画像


色違いのお皿も可愛い♪

画像


食後にはコーヒーを頂きました。

画像


3種類のコーヒーの中から、ケニアを頂きましたが
とっても美味しかったです☆

ボタニカルカレー 1200円
コーヒー 500円(セット割引で400円になります)ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Botanicalitem&Cafe CYAN

宮城県仙台市青葉区一番町1丁目6-22
022-302-6881

11:00〜21:00(L.O.20:30)
木曜定休

以前の記事はコチラ→【1】
お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Botanicalitem&Cafe CYAN★ボタニカルアイテム&カフェ シアン  SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる