SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe虹★カフェ虹

<<   作成日時 : 2016/01/27 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

11月25日にOPENした「cafe虹」に行ってきました〜☆

画像


偶然見つけました( *´艸`)

ちなみにカフェっぽいお店があるな〜と思って近づくと
雑貨屋さんとか美容室というパターンが多々あります(笑)

画像


かわいい看板につられて入ります♪

画像


ちなみに場所は、浦霞醸造元の佐浦酒造店のすぐ近く。
カフェから見て右奥に写っているのが、佐浦酒造店です。

画像


店内はこんな感じ☆
カウンター席に座ります。

画像


メニューがお手頃価格すぎてビックリヽ(゜Д゜)ノ

画像


ハンバーグライスにしてみました。

画像


大き目のハンバーグには
ソースがたっぷり☆
これはご飯が進む味ですね〜

画像


こちらはカレーライス
辛いものが苦手な方でも大丈夫なマイルドな味。
どちらも、野菜の彩りが良いですよね(*´∀`*)

食後のドリンクは、
ドリンクメニューの中からどれでもチョイス可能ということで

画像


アイスショコラオレ

画像


ホイップとチョコソースの感じが良いですね〜♪

画像


こちらはキャラメルオレ
寒い日に温かくて甘い飲み物を飲むと、
ほっとします(*´∀`*)

それにしても、ドリンク付きで500円って
お財布に優しいですよね〜☆

ごちそうさまでした♪



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



cafe虹

宮城県塩釜市本町6丁目13
022-352-4163

11:00〜17:00(L.O.16:30)
第2・4日曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

cafe虹★カフェ虹 SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる