SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Bacchus Escondite★バッカスエスコンディテ

<<   作成日時 : 2016/01/11 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Bacchus Escondite(バッカスエスコンディテ)」に行ってきましたー☆

画像


こちらのお店は、以前「麦果酒」というお店だったのですが
昨年の秋にリニューアルOPENしました♪

画像


それでは入り口へ。

画像


入り口は2Fになります。

画像


お店に入ると、カウンターが目の前に。

画像


2Fは個室となっています。

画像


1FのフロアはBARになっているようです。

画像


個室の中はこんな感じ。

画像


まずはワインで乾杯〜ヽ(・∀・)ノ
コースではなく、アラカルトにしました。

画像


まずはお通し。
湯葉とバゲット。

画像


テリーヌを見つけたらオーダーしたくなります( *´艸`)

画像


ワインに合います☆

画像


ポテトも食べつつ

画像


ピザを♪

画像


クリスピー生地のピザでサックリ食感ですね〜☆

画像


パスタはベーコンとホウレン草の塩味パスタ。

画像


ガーリックも効いていて、お酒が進む味でした♪
ごちそうさまでした〜(*´∀`*)



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



Bacchus Escondite バッカスエスコンディテ

宮城県仙台市青葉区国見ヶ丘1-33-6
022-278-1985

11:30〜14:30(L.O.13:30)
17:30〜23:00(L.O.22:00)
火曜、第3水曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Bacchus Escondite★バッカスエスコンディテ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる