SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS cafeはれま★カフェはれま

<<   作成日時 : 2016/01/20 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

1月15日「cafeはれま」がOPEN!

画像


以前は旅館だった場所が、カフェになりました

場所は塩竃。
浦霞で有名な「佐浦酒造店」と同じ通り沿いにあります。

それでは店内へ♪

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
素敵な空間ですね〜

画像


小上がりの席もあります☆

画像


テーブル席に、ソファ席。
どの席に座っても居心地が良さそうですよね(*´∀`*)

さてさて、それではオーダーしますか。

ランチのスタートは2月からなので
今の所はドリンクメニューが中心となっています。

ちなみにスイーツメニューはこんな感じ。

画像


画像


画像


そんなわけで、私がオーダーしたのはコチラ☆

画像


しおがまジェラート3種盛 ミニコーヒー付き

画像


しおがまジェラート(藻塩)
しおがまジェラー酒(浦霞)
藻塩ショコラ(クレオバンテール)


酒粕のクラッカーも添えてあります。

いや〜このジェラート美味しい!
個人的には浦霞のジェラー酒がヒットでした( *´艸`)

画像


こちらは「抹茶普段スイーツセット

選べる普段スイーツは

画像


梅花堂の「藻なかサブレ

画像


抹茶に合う、和のサブレでした♪(*´∀`*)

ランチが始まったら、また行ってみたいな〜ヽ(*´∀`)ノ


しおがまジェラート3種盛 ミニコーヒー付き 700円
抹茶普段スイーツセット 600円ナリ

オープン3日目に伺ったのですが
オープン記念で酒粕のクラッカーもお土産に頂きました

ごちそうさまでした〜☆



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



cafeはれま

宮城県塩竈市本町3-9
090-4557-1671

10:00〜18:00 
水曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なカフェですね〜!! 行って見たいですね〜!! もし行ったら、長くいそうな感じですね〜!!
サザエさん
2016/01/21 08:50
>サザエさん
ホントに素敵なカフェでしたよ〜♪
オシャレだし居心地が良くて、通いたくなっちゃうカフェでした☆
機会があれば是非♪オススメですヽ(*´∀`)ノ
ミシェ
2016/01/23 17:58
ステキに撮影してくださってありがとうございます。
とてもいい写真なので・・・使わせて頂きたいのですが
いかがでしょう?
オープンして3ヶ月が過ぎメニューも増えましたのでどうぞ遊びに来てください。(水木がお休みになりました)
はれま
2016/04/28 00:54
>はれまさん
コメントありがとうございます。
お店の方に使っていただけるなんて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
是非お使いください!
新しいメニューも気になるので、また伺います♪
ミシェ
2016/04/28 22:08
ミシェさま
御快諾ありがとうございます
ショップカードに使わせていただきますね
またのお越しをお待ちしております
はれま
2016/04/29 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

cafeはれま★カフェはれま SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる