SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS miu kitchen★みゆキッチン

<<   作成日時 : 2016/02/01 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

1月28日「miu kitchen(みゆキッチン)」がOPEN!

画像


名取に出来ました☆
PzCafe」の並びにあります。

画像


シフォンケーキ専門店です。
平日はテイクアウト専門で、
土日は13時からイートインができます

この日は、午前中でテイクアウト分が完売!
早くも大人気ですね〜ヽ(゚Д゚)ノ

画像


それでは店内へ。

画像


画像


店内はこんな感じの
可愛らしい雰囲気。

画像


画像


イートインメニューはこんな感じ。
どちらもオーダー☆

画像


まずはコーヒー。
赤いカップが可愛いですね(*´∀`*)

画像


シフォンケーキセット

画像


デコレーションが良いですね〜♪
スプーンとフォークのクッキーもキュート+.(*ノωノ)゚+.

画像


こちらは「トライフルシフォンパフェ

画像


蓋を開けると、ブルーベリーとラズベリーと、たっぷりのホイップ。

画像


そして下の方には、カスタードクリームが
これまたたっぷり入っていますヽ(*´∀`)ノ

これ美味しいわ〜

画像


コースターのロゴも素敵です☆

ご馳走様でした〜♪

シフォンケーキセット 850円
シフォンパフェセット 650円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



miu kitchen

宮城県名取市手倉田字山162-10
022-796-7734

10:30〜17:00(なくなり次第終了)
月曜日 他不定休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも新しいお店の情報,楽しみに見ています
お店の紹介がいつもポジティブで,どのお店も行ってみたくなります☆
こちらのお店も今回のブログで知って,行きたいと思いました!
これからも素敵なお店の紹介をよろしくお願いします
(お店のHPを見たところ,こちらのお店の名前は「みゆ」キッチンのようです)

2016/02/06 08:09
>Kさん
いつもご覧いただきましてありがとうございます♪(*´∀`*)
こちらのお店、店内も可愛いし、デコレーションも可愛いので是非行ってみてください☆
そしてそして、ご指摘ありがとうございます!
早速訂正致しました。
今後も新しいお店をどんどん開拓しますので、また覗いてみて下さい♪ヽ(*´∀`)ノ
ミシェ
2016/02/07 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

miu kitchen★みゆキッチン SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる