SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS MOROYA FARM KITCHEN★もろや ファームキッチン

<<   作成日時 : 2016/02/19 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

MOROYA FARM KITCHEN(もろや ファームキッチン)」に行ってきました〜☆

画像


荒井駅の目の前にOPENしたお店です。

それでは店内へ。

画像


画像


画像


窓際の席からは、駅とロータリーが見えます。

それではメニューを。

画像


画像


自家栽培のお米とお野菜を使っている
農家レストランなので、野菜を一杯味わいたい!
ということで一汁四菜ランチを頂く事にしました♪

画像


この日の日替わりメニューはこんな感じ。

画像


海老入り水餃子と温野菜の胡麻たれかけ

画像


紅ロマンと仙台曲がりネギの中華和え

画像


お漬け物(仙台伝統白菜MIX漬)

画像


仙台曲がりネギとじゃこのオープンオムレツ オーロラソースかけ

画像


そしてお味噌汁とごはん。

体に良さそうなヘルシーメニューですよね〜♪

せっかくなので、デザートセットにしてみました(*´∀`*)

画像


コチラのセット内容は

画像


画像


プリンとバームクーヘン。

画像


ドリンクはコーヒーを。

画像


紅茶もチョイス可能です。

ちなみにOPEN以来、満席続きでなかなか入れなかったのですが
やっと行く事ができました( *´艸`)

この日も多くのお客様で賑わっていて、大人気のお店でした☆

一汁四菜ランチ 864円
デザートセット 540円ナリ


*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



MOROYA FARM KITCHEN

宮城県仙台市若林区荒井字東87-2 ヤマカビル2F
022-288-6476

11:00〜15:00(14:00)
15:00〜19:00
17:00〜21:30(L.O.21:00)
月曜&第1・3日曜日
※ディナーは毎週金・土曜日、第2,4日曜日のみ営業

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらの階下のパン屋さんには行ったよ〜!
こちらのお野菜を練りこんだチャパタパンが
おいしかったですわ〜。今度はこちらにもチャレンジね!
さほっち
2016/02/29 11:34
>さほっちさん
だいーぶ返事が遅くってごめんなさい(ノω・、)
普段コメントが付かないブログだから気付かなくて…
下のパン屋さんにも寄ろうと思ったんだけど、すごい混み混みで並んでいたから諦めたの〜(>_<)
今度リベンジしてみるね☆
ミシェ
2016/03/18 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

MOROYA FARM KITCHEN★もろや ファームキッチン SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる