SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Daily COFFEE SERVICE★

<<   作成日時 : 2016/02/15 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

Daily COFFEE SERVICE(デイリー コーヒーサービス)」に行ってきました〜♪

画像


画像


三越の裏にあります。
GABUのお隣さん。

平日のみのOPENなので、なかなか行くことが出来ず
やっと訪問できました(*´∀`*)

画像


テイクアウト専門のコーヒー屋さんですが
お店の前のベンチに座って飲むことも出来ます(*´∀`*)

画像


画像


可愛らしい焼き菓子も並んでいました♪

画像


コーヒーは、「苦み」か「バランス」から選ぶことが出来たので
苦みのショートサイズをオーダー♪

画像


とても寒い日だったので、
美味しいコーヒーで体が温まりました☆

ショートサイズ 300円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Daily COFFEE SERVICE

宮城県仙台市青葉区一番町4-6-14
080-2842-1803

11:00〜16:00
土日祝日定休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミシェさん、ご来店ありがとうございます。実はこちらのブログ、PCもスマホも『お気に入り』に入れてます♪またお立ち寄り下さいね☆
Daily COFFEE SERVICE
2016/02/16 18:41
>Daily COFFEE SERVICEさん
わ〜☆ヽ(*´∀`)ノ
PCとスマホに登録してくださっているなんて!!
とっても嬉しいです♪
また美味しいコーヒーを飲みに伺いますね(*´∀`*)
ごちそうさまでした〜!
ミシェ
2016/02/17 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

Daily COFFEE SERVICE★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる