SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS RAINBOW CHICKEN★レインボーチキン

<<   作成日時 : 2016/02/17 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

RAINBOW CHICKEN(レインボーチキン)」に行ってきました〜♪

画像


東一市場の中にあります。

画像


お一人様ランチ大歓迎は嬉しい♪

画像


このレインボーの看板が目印です☆

さてさて、それでは店内へ♪
カウンター席がメインで5席。

画像


そしてテーブル席が一つあります。

画像


ランチメニューはこんな感じ。
種類としてはチキンライスのみなのですが
色々と自分好みにカスタマイズ出来るんですね〜ヽ(゚Д゚)ノ

画像


私がチョイスしたのはこんな感じ♪

画像


チキンはボイル。
さっぱりしているので、どんどん食べられちゃいます♪

画像


ご飯は、十五穀米。
結構ボリュームがありますが
さらに大盛り無料という太っ腹☆

画像


そして、カラフルなグリーンサラダ☆

画像


選べるソースは
和風味噌と、ジンジャーソース、フレンチゆずソースにしてみました。

色々と味を変えながら食べるのって楽しいですよね(*´∀`*)
ちなみに私のお気に入りはジンジャーソースでした♪

画像


わかめたっぷりのスープと

画像


デザートにヨーグルト。
かなりお腹が満たされましたヽ(*´∀`)ノ

夜メニューも美味しそうだったので
今度は夜にも行ってみたいな〜♪

レインボーチキンライス 750円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



RAINBOW CHICKEN

宮城県仙台市青葉区一番町4-5-18 東一市場内
022-397-7323

Lunch 11:30〜14:00 (LO 13:45)
Dinner 17:00〜24:00 (LO 23:00)
日曜定休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜あの細い通りにこんなおしゃれなお店があるとは!
行ってみたいなり。
さほっち
2016/02/18 13:27
はじめまして。
美味しそうですね!
先日行ったお店でこのお店のことを聞いてました。チキンライス大好きなので近々伺ってみたいと思います。
タントレ
2016/02/19 00:06
>さほっちさん
そうなのよー♪(*´∀`*)
可愛らしいお店で居心地も良いよ〜☆
是非行ってみてヽ(*´∀`)ノ
ミシェ
2016/02/20 19:23
>タントレさん
初めまして!コメントありがとうございます(*´∀`*)
そうだったんですね〜☆
チキン美味しかったですよ〜♪
今回はボイルだったので、フライも食べてみたいですヽ(・∀・)ノ
ミシェ
2016/02/20 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

RAINBOW CHICKEN★レインボーチキン SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる