SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS するめcafe★するめカフェ & パン屋 いろめがね

<<   作成日時 : 2016/03/23 21:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


2月16日「するめcafe(するめカフェ)」がOPEN!

平日しかオープンしていないと聞いてなかなか行けず
やっと訪問できましたーヽ(*´∀`)ノ

土曜日もOPENするようになったみたいです♪

画像


新田にあるこちらのカフェは、「パン屋いろめがね」のお隣さん。

画像


画像


売り切れ次第終了とのことだったので
オープン直後に行きました( *´艸`)

画像


画像


美味しそうなパンが沢山並んでいて、
迷います(笑)

こちらで購入したパンは、お隣のするめcafeで食べられるので

画像


隣の入り口へ♪
焼きたてのうちに食べちゃいますヽ(*´∀`)ノ

画像


お店の中はこんな感じ☆

画像


カウンター席もあるし

画像


画像


奥にも席があるので、結構広々としています♪

画像


この色合い、ナチュラルテイストで良いですね(*´∀`*)

画像


カフェのメニューはこんな感じ。
さらに、スープやジェラート、ヨーグルトもあります。

購入したパンたちは

画像


イチゴのデニッシュ

画像


イチゴの輝きが良いですよね+.(*ノωノ)゚+.

画像


久しぶりのクイニーアマン
外側の部分がたまりません♪

画像


アマンドショコラ

画像


アーモンドショコラとクーベルチュール、アーモンド、
そしてピンクペッパーが!
これは珍しいですよね〜ヽ(゚Д゚)ノ

画像


コーヒーは、cafe de ryubanの豆を使っているんですって♪
美味しくいただきました〜

コーヒー 350円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



するめcafe

宮城県仙台市宮城野区新田4-34-23
070-5096-3299

10:30〜16:30(L.O.16:00)
日・月曜定休

お店のブログは→コチラ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

するめcafe★するめカフェ & パン屋 いろめがね SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる