SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS PUBLIC HOUSE★パブリックハウス

<<   作成日時 : 2016/03/28 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

3月21日「PUBLIC HOUSE(パブリックハウス)」がOPEN!

画像


多賀城図書館の3Fにあるのですが
こちらは全国で3例目となる、TSUTAYA図書館

図書館内は写真撮影禁止なので、お伝えできないのが残念ですが
とっても素敵な図書館なんです(*´∀`*)

さてさて、エレベーターで3Fに上ると
目の前にカフェがあります。

画像


それでは店内へ☆

画像


画像


画像


店内は広々としています♪

画像


画像


テラス席もあるんですね〜ヽ(*´∀`)ノ
これからの季節、お天気の良い日は気持ち良さそうですね♪

そうそう、図書館の中にあるカフェなのに

画像


お酒も飲めちゃうんですヽ(・∀・)ノ
これにはビックリ!

画像


MISOタコライス

画像


野菜がたっぷりですね〜♪
ピリ辛で、味噌マヨネーズも相性良いです(*´∀`*)

画像


ベイクドチーズケーキ

画像


ベリーが添えられています♪
このベイクドチーズケーキ、美味しいわ〜(*'∀'人)

画像


ハーブ&レモンスカッシュ

画像


これは、後味スッキリの爽やかなドリンク☆

今はまだ始まっていませんでしたが
PIZZAやハンバーグ、漁師のカレーなども登場するようです♪

図書館も長居したくなっちゃう居心地の良い空間だったし
また行ってみよう〜ヽ(・∀・)ノ

タコライス 930円
セットワイン 300円
ベイクドチーズケーキ 680円
ハーブ&レモンスカッシュ 600円(税抜)ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



PUBLIC HOUSE

宮城県多賀城市中央2-4-3
多賀城駅北ビル(多賀城図書館3F)
022-309-5503

11:00〜22:00
無休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PUBLIC HOUSE★パブリックハウス SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる