SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 葡萄とタパスbardora★バルドラ

<<   作成日時 : 2016/04/23 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

葡萄とタパスbardora(バルドラ)」に行ってきました〜♪

画像


泉区南光台にある、バルです。

画像


画像


店内はこんな感じ。

画像


タパス料理の他に、パスタやピザなど
お腹を満たすメニューが色々ありました。

画像


まずはワインで乾杯〜ヽ(*´∀`)ノ

こちらのお店、チャージがないのが嬉しいです♪
ドリンクもカクテルはALL 400円。
ビールも420円とお財布に優しいバルです☆

画像


パスタセットに付いてくるサラダは
結構もりもり☆

画像


パスタセットだけど、オムライスもOKでした( *´艸`)
このソースが美味♪

画像


私はリゾットを。
ワインに合います♪

せっかくワインのお店なので、ワインカクテルを。

画像


アメリカンレモネード

画像


アスパラとソーセージのアヒージョ
バゲットも追加して、美味しくいただきました♪

画像


赤ワインと見せかけて「キティ」( *´艸`)

ワインだけではなく、お酒の種類が多くて
色々と楽しめるお店でした☆
ごちそうさまでした〜♪



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



葡萄とタパスbardora

宮城県仙台市泉区南光台1-1-14 イーグルハイツ南光台1F
022-346-0477

18:00〜24:00(L.O23:30)
無休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

葡萄とタパスbardora★バルドラ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる