SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS quatre cafe★キャトルカフェ

<<   作成日時 : 2016/04/27 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

quatre cafe(キャトルカフェ)」に行ってきました〜☆

画像


画像


大宮にあるカフェです♪

カフェの場所を探していたら、
オープン30分前には並んでいる人がヽ(゚Д゚)ノ

慌てて並びました(笑)

画像


画像


2F席へ♪
ちなみにオープン10分後には1Fも2Fも満席という人気ぶり☆

画像


画像


お店の雰囲気が良いですよね〜(*´∀`*)
なんだか落ち着きます♪

画像


ランチメニューはこんな感じ。

画像


しばらくすると、本日のプレートが登場しました♪

一目見て、体に良さそうな内容だということが伝わってきます(*'∀'人)

画像


新ジャガイモとキャベツのコロッケ

画像


人参のホットサラダ

画像


焼き椎茸とパプリカのマリネ

画像


アボカドとお豆腐のわさびマヨネーズ和え

画像


グリーンサラダも☆

画像


ごはんは15穀米。

画像


そして白い野菜のシチュー。
野菜をたっぷり補給出来る内容でした〜ヽ(*´∀`)ノ

これは女性に嬉しいランチだな〜と思っていたら
お客様のほとんどが女性でした

本日のプレート 1050円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



quatre cafe

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目191-7
048-778-7424

11:30-19:00
水曜定休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

quatre cafe★キャトルカフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる