SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe hito no wa★カフェ ヒトノワ

<<   作成日時 : 2016/04/04 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

4月24日にOPENするカフェ「Cafe hito no wa(カフェ ヒトノワ)」に行ってきました〜♪

画像


3月30日からプレオープンしています。
古民家を改装したこの建物、素敵ですね〜♪

画像


早くも大盛況で、私が行った時には満席でしたヽ(゚Д゚)ノ

ちなみに駐車場は、お店から徒歩3分くらいの所にある
しんまちめぐり専用駐車場」が利用出来ます☆

画像


プレオープン期間中は17:00まで。
4月24日のグランドオープン以降は19時まで営業するそうです。

それでは店内へ☆

画像


この廊下の雰囲気、良いわぁ(*´∀`*)

画像


画像


画像


外が見える、こちらの席は
居心地が良さそうですヽ(・∀・)ノ

画像


古民家ならではの優しい雰囲気が溢れる店内です♪

画像


画像


コースターもオリジナルで可愛い♪

それではオーダーしますか☆
4月2日からスタートしたランチプレートに決定ヽ(*´∀`)ノ

画像


限定20食の貴重なランチに間に合って良かった〜♪

画像


この日のランチは「チキンと白いんげん豆のトマト煮込み

画像


ご飯は雑穀米。

画像


画像


野菜がたっぷりで、嬉しい内容です

メインの煮込みも、副菜のお野菜もどれも美味しくて満足ヽ(*´∀`)ノ

画像


お茶も頂きました☆

せっかくなので、食後にコーヒーを。

画像


hito no wa ブレンド

画像


お菓子も付いてくるんですね♪
居心地の良いカフェで、美味しいひとときを過ごしました☆

画像


画像


テイクアウト用の焼き菓子や、アクセサリーも販売されていました。

画像


画像


今度はグランドオープン後に、スイーツを食べに行ってみよう♪

画像


帰りに頂いた焼き菓子も
美味しかったです♪

ランチプレート 950円
コーヒー 500円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Cafe hito no wa

宮城県黒川郡富谷町富谷字町108
022-725-7313

3/30〜4/17まで 11:00〜17:00
4/24以降 11:00〜19:00





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Cafe hito no wa★カフェ ヒトノワ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる