SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe ZORRO★カフェ ゾロ

<<   作成日時 : 2016/04/18 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

cafe ZORRO(カフェ ゾロ)」に行ってきました〜☆

気付いたら閉店してしまっていたのですが
いつのまにか、移転OPENしていましたヽ(*´∀`)ノ

画像


今度の場所は、以前の場所の一本奥の通りになります。

介護施設の1Fに併設されているのですが
まだ本格的なOPENはしておらず
不定期に営業をしているそうです。

私が伺った日は喫茶のみOPENしていました☆

画像


入ってすぐにグランドピアノが置いてあり
店内にはJAZZが流れています。

画像


カウンター席。

画像


画像


ソファー席に、テーブル席。
美術的なセンスを感じる落ち着いた雰囲気です。

画像


画像


画像


メニューはこんな感じ☆

気になるコレをオーダーしましたヽ(・∀・)ノ

画像


アイリッシュコーヒー

このスタイル、良いですよねぇ(*´∀`*)

画像


カクテルのような味わい
お酒の風味が存分に味わえます♪

画像


クッキーも頂きました☆

画像


ケーキセット
ケーキの種類はいくつかありましたが

画像


チョイスしたのは「洋梨のタルト
甘さ控えめなので、飽きのこない美味しさです☆

画像


ちなみに、コーヒーを選ぶ事も出来ます。

本格的にOPENしたら、今度は夜に行って
お酒を飲んでみたいな〜(*'∀'人)

アイリッシュコーヒー 800円
ケーキセット 700円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



cafe ZORRO

宮城県仙台市泉区市名坂字町79-1 
022-372-9911

以前の記事はコチラ→【1】【2】【3】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

cafe ZORRO★カフェ ゾロ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる