SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Art Cafe Bar SEA SAW★アートカフェバー シーソー

<<   作成日時 : 2016/05/02 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

5月3日にOPENする「Art Cafe Bar SEA SAW(アートカフェバー シーソー)」に
行ってきました〜♪

画像


七ヶ浜に出来た、仙台で一番海に近いカフェです☆

画像


プレオープンに行ってきました♪

画像


お店の隣にある、展望台的な場所が気になります(*'∀'人)

画像


お店の敷地内には「祈望の鐘」があります。

画像


それでは店内へ☆

画像


画像


画像


地元の食材を多く使っているんですね〜♪

画像


個室的な場所もあります。

画像


ふと見上げると…あれ?

画像


2F席もあるんですね〜ヽ(゚Д゚)ノ

画像


画像


画像


2Fはこんな感じ。

画像


2Fから見下ろす1Fはこんな風になっています。

それではオーダーしますか♪

画像


画像


ランチメニューはこんな感じ☆

本日のランチ」と「SEA SAWランチ」に決定(*´∀`*)

画像


画像


まずは、サラダとミネストローネ

画像


画像


本日のランチは「シーフードカレー

画像


画像


SEA SAWランチは、スズキのポワレ
盛りつけが美しいですね〜♪

お肉とお魚が選べるのですが、この日はお魚のみの提供でした。

画像


焼き味噌おにぎりのスープ茶漬け
お味噌が美味しい♪

食後には

画像


ハーブティー

画像


ポットで出て来るのが良いですね〜☆

画像


デザートはバニラアイスでした♪

画像


私は、ホットコーヒーを。

お酒も飲めるみたいだし、
カフェタイムやディナータイムも気になります♪

本日のランチ 1296円
SEA SAWランチ 1533円ナリ

画像


帰り際に外を見たら、テラス席が☆

画像


ここの階段も上ってみたいな〜♪



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



SEA SAW

宮城県宮城郡七ヶ浜町菖蒲田浜長砂字20-8
022-355-9119

11:00-22:00(L.O.21:30)
木曜定休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
いつも参考になるブログありがとうございます!
先日seasawさんで渡り蟹のパスタ食べてきました。美味しかったです!
お店の雰囲気もステキでまた行きたいと思いました。
ただ、残念だったのが ランチセットの中のデザートが消えていたことです。
僅かオープン1ヶ月で見直しがあったようです(/ー ̄;)
みゅう
2016/06/24 14:12
>みゅうさん
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ
私が伺った時は生憎の雨模様だったので、晴れた夏の日に行ってみたいな〜と思っていました☆
デザートが消えちゃったんですか…残念ですねぇ(ノω・、)
ミシェ
2016/06/28 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

Art Cafe Bar SEA SAW★アートカフェバー シーソー SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる