SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 洋菓子herinbon★ヘリンボン

<<   作成日時 : 2016/05/23 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5月20日「洋菓子herinbon(ヘリンボン)」がOPEN!

画像


場所は、落合。
以前、小さな栗があった場所になります。

画像


画像


それではお店の中へ☆

画像


店内では、パンの販売と

画像


ケーキの販売。
そして、カフェスペースもあります。

それにしても、ケーキの種類が豊富ですよね〜ヽ(゚Д゚)ノ
もう、どれにしたら良いのか迷ってしまって
なかなか選べません(*・д・*)

ドリンクも色々とありました。

先に会計を済ませてから、カフェスペースへ。

画像


画像


かなり広々としていますね〜

画像


反対側にもスペースがありました。

さてさて、それではいただきますか♪(*´∀`*)

画像


ホットチョコのホワイトにしてみました♪

画像


甘くて温かい飲み物って
ほっこりしますね〜(*´∀`*)

画像


ケーキは選びきれなくて、2種類にしてみました(笑)

画像


どちらも美味しそうですね〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


マルブデュモア

このチョコレートのクリーム美味しいわ〜♪

画像


いちごのパンナコッタ

画像


見た目もキレイですよね〜♪
優しいミルク味で美味しかったです(*´∀`*)

マルブデュモア 240円
いちごのパンナコッタ 280円
ホットチョコ(ホワイト) 200円(ケーキとセットで200円引き後の価格です)

お財布に優しい価格も嬉しいですね♪
また行ってみよう〜☆



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



洋菓子herinbon

仙台市青葉区落合1-19-5
022-391-0276

10:00〜19:00
カフェ18:30まで(L.O.17:30)


お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

洋菓子herinbon★ヘリンボン SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる