SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Book cafe 横顔★ブックカフェ よこがお

<<   作成日時 : 2016/05/30 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

5月26日「Book cafe 横顔」がプレオープン!

画像


マーブルロード大町にある八百屋さんの3Fです。

画像


この看板が目印☆

それでは早速3Fへヽ(・∀・)ノ

画像


Book Cafeというだけあって、沢山の本がずらり!

画像


この先に進んで行くと、カフェスペースがあります。

画像


カウンター席に

画像


窓際の席。

画像


そしてテーブル席に

画像


奥の空間は…

画像


画像


ソファ席になっていました♪

それではオーダーしますか(*´∀`*)

画像


メニューはこんな感じ。
プレオープン中のメニューとなります。

画像


オーダーしたのは、アイスティー

画像


パスタ

画像


この日のパスタは、たらこパスタでした。

画像


ポテサラも付いて来ます。

私はコチラを。

画像


アイスコーヒー

画像


ラズベリードットレアチーズケーキ

画像


このドット模様可愛いですよね〜(*'∀'人)

読みたい本が色々あって、思わず長居したくなるカフェでした☆

画像


(*゚0゚)アッ!!
そうそう。オープン記念のノベルティでしおりを頂きました♪

読みかけの本があるので
早速使わせて頂こうと思います☆

パスタセット 1080円
ケーキセット 972円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Book cafe 横顔

宮城県仙台市青葉区一番町3-6-12 菊池ビル3F
022-399-7359

11:00〜19:00
不定休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪私のお気に入りのカフェの1つです☆1人で行ってもリラックスできるし、チーズケーキが定番です(^-^)v
もんぶらん
2016/11/24 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

Book cafe 横顔★ブックカフェ よこがお SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる