SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS La Sarten Moderno★ラ・サルテン・モデルノ

<<   作成日時 : 2016/05/04 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

La Sarten Moderno(ラ・サルテン・モデルノ)」に行ってきました〜☆

画像


以前、ル シャンピニョンだった場所が、
いつの間にか変わっていたんですね〜ヽ(゚Д゚)ノ

画像


画像


店内はこんな感じ。

画像


こちらのランチメニューの中から
厚切りポークジンジャーを。

画像


お茶を飲みつつ、待ちます。

画像


まず始めにサラダとスープ。

画像


そしてメインのお肉♪

画像


食べ応えのありそうなサイズですよね〜ヽ(・∀・)ノ

画像


パスタも添えられています。

もりもり食べて満たされました〜(*´∀`*)

画像


食後には、アイスコーヒーを。

温かくなって、アイスコーヒーの美味しい時期になってきましたね〜☆

厚切りポークジンジャー 880円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



La Sarten Moderno

宮城県仙台市青葉区中央2-11-11 大友ビル2F
050-5841-6945

Lunch 11:30-14:30
Dinner 17:30-23:30
日・祝定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

La Sarten Moderno★ラ・サルテン・モデルノ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる