SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe L'amour fleur★カフェ アムール フルール

<<   作成日時 : 2016/05/13 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

春にOPENしたばかりのカフェ
cafe L'amour fleur(カフェ アムール フルール)」に行ってきました〜♪

画像


場所は南町通り。
この、にゃんこの看板が目印☆

画像


それでは店内へ♪

画像


南町通りが見下ろせる席に座りました。

画像


お店の中はこんな感じ。
素敵な雰囲気ですね〜(*´∀`*)

画像


紅茶なども販売しています。

さてさて、それではオーダーしますか♪

画像


画像


メニューはこんな感じ☆

画像


まずは、ハーブティー

画像


レモングラスの香りが良いわ〜

画像


こちらは、アイスティー。
おかわりの分まで付いてくるなんて、嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ

画像


スフレパンケーキ

選べるトッピングは

画像


バニラアイスと

画像


ブルーベリージャム。
メープルシロップも付いて来ます。

画像


とにかくもう、ふわっふわ+.(*ノωノ)゚+.

こんなにふわふわなパンケーキ、なかなか食べられません
ナイフをいれるとシュワッという音が鳴ります( *´艸`)

画像


こちらは私がチョイスしたパンケーキ。

画像


トッピングは、ホイップと

画像


いちごジャム。

画像


色々な味でパンケーキを楽しめましたヽ(*´∀`)ノ
美味しかった〜

お腹もしっかり満たされました〜(*´∀`*)

近々、夜カフェも始まるみたいなので
今度は夜に行ってみよう〜♪



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



cafe L'amour fleur

宮城県仙台市青葉区一番町2-7-9
第七丸昌興業ビル2F
090-3759-7333

11:30〜18:30
日・月曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

cafe L'amour fleur★カフェ アムール フルール SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる