SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS JAZZ Cafe Koropokkuru★ジャズカフェ コロポックル

<<   作成日時 : 2016/05/16 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

JAZZ Cafe Koropokkuru(ジャズカフェ コロポックル)」に行ってきました〜♪

画像


3月にOPENしたばかりのお店です。
以前から気になっていたのですが、やっと訪問できました☆

画像


ウッドデッキ席もあるのですが、

画像


ここからの眺めが最高です☆
伊豆沼が一望できるんです♪(*'∀'人)

画像


さてさて、それでは店内へ♪

画像


外の景色が楽しめる席へ☆

冬の白鳥の時期とか、夏の蓮の花の咲く時期とか
さらに素敵な景色になっているでしょうね〜(*´∀`*)

画像


このスピーカーの大きさ、圧巻ですね〜♪
JBLの最上位機DD67000なんですって。
これはすごいヽ(゚Д゚)ノ

画像


画像


画像


カウンター席もあります。

さてさて、それではオーダーしますか☆

画像


画像


メニューはこんな感じ♪

画像


まずはレモンティー

画像


ポットには、たっぷり2杯分入っていました♪

画像


私はコーヒーを。
スマトラ マンデリンにしてみましたヽ(・∀・)ノ

画像


こちらは、焼きカレー

画像


チーズたっぷりで、熱々です☆

画像


サラダとデザートも付いて来ます。

画像


私はBLTサンドを。

画像


このサンドに入っているベーコンが美味しい〜ヽ(*´∀`)ノ
これは何枚も食べたくなっちゃう味だわ〜♪

画像


ピクルスが添えられていました。

画像


このミルクゼリーも、優しい甘さで美味しかったです

心地良いJAZZを聴きながら
ゆったりとした、午後のひとときを過ごしました(*´∀`*)

また行ってみよう〜☆



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



JAZZ Cafe Koropokkuru

宮城県栗原市若柳上畑岡原20-6
0228-24-7975

10:00〜18:00
BGMタイム 10:00〜14:00
JAZZタイム 14:00〜18:00
火曜&水曜定休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

JAZZ Cafe Koropokkuru★ジャズカフェ コロポックル SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる