SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 水の音★みずのおと

<<   作成日時 : 2016/05/18 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月27日「Notre Chambre」が「水の音」に生まれ変わりました☆

画像


外観も大分変わりましたよね〜ヽ(゚Д゚)ノ

画像


画像


こちらは、オーガニック商品が販売されています。

画像


そしてこちら側がカフェ☆

画像


店内も全然イメージが違いますヽ(・∀・)ノ

画像


画像


画像


画像


テラス席はこんな感じでした☆

画像


画像


こちらのオープニング限定メニューの中から

画像


水の種をチョイス。

画像


涼しげでキレイですね〜(*'∀'人)

画像


桜の花びらが閉じ込めてあります☆

画像


きな粉と、ボカをかけて頂きました♪
ボカというのは、サトウキビの絞り汁を煮詰めた蜜なんですって☆

優しい味で美味しかった〜(*´∀`*)

画像


こちらはアイスソイラテ
オーガニックコーヒー&豆乳です。

大きめのグラスで、たっぷり楽しむことが出来ました♪
また行ってみよ〜ヽ(*´∀`)ノ




*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



水の音

宮城県仙台市泉区館2-1-115
022-376-7560

11:00〜18:00
火曜定休

お店のHPは→コチラ
Notre Chambreの記事はコチラ→【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

水の音★みずのおと SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる