SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS T’sレストラン★

<<   作成日時 : 2016/06/25 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

T's レストラン」に行ってきました〜☆

画像


画像


自由が丘にあるお店です。

こちらのお店は、肉、魚介類、卵、乳製品などの動物性食材を使っていない
ヘルシーなお料理がいただけます♪

それではオーダーしますか☆

ランチセットにしてみました。

画像


まずはサラダ。
色とりどりの野菜がキレイですね〜ヽ(*´∀`)ノ

メインは選べるので…

画像


ベジカレーにしてみました☆

画像


野菜の種類も豊富だし、お肉を使っていなくても
こんなにコクのあるカレーになるんですね〜♪(*'∀'人)
とっても美味しかったです☆

他にはこんなメニューも。

画像


パエリアドリア

画像


乳製品を使用しないホワイトソースと、
サフランライスが融和したパエリアドリアなんですって。

乳製品を使用しなくても、
美味しいホワイトソースが作れるんですね〜ヽ(゚Д゚)ノ

画像


そしてこちらはトマトソースパスタ
ソースがたっぷりですね〜☆

画像


食後はアイスコーヒーを。
お野菜がたっぷり補給出来て、大満足のお店でした♪

ランチセット 1500円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



T’sレストラン

東京都目黒区自由が丘2-9-6
03-3717-0831 ミンナイーナオヤサイ

11:00〜22:00(L.O.21:00)
Lunch 11:00~15:00
Tea 15:00~17:30
Dinner 17:30~22:00





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

T’sレストラン★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる